人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップキュロット&パフスリーブT

ラップキュロット&パフスリーブT_b0080240_6231927.jpg前から気になっていた、ORIKAのパフスリーブTです。女の子らしくって可愛い!
衿ぐりが、ちょっと下手・・・練習が必要だな。
そして、「鉄棒のとき、ぱんつが見えるから・・・・」と幼稚園にスパッツ無しでのスカートをはきたがらないので、(自宅近くの公園では、ぱんつ丸出しで鉄棒にぶらさがってるのに不思議??)でも、やっぱりスカートが好きみたいだし、ラップキュロットを作ってみました。
キュロットは、じか裁ちのてきとう。でも、いいみたいです♪

ラップキュロット&パフスリーブT_b0080240_6373632.jpg手持ちの生地だったのですが、ピンクの星柄、ラメも入っててけっこう派手なので、もう1枚はおとなしい感じで作りました。








   パターン・・・・Tシャツ、「ORIKA」パフスリーブT110㎝
           ラップキュロット、自作・・・テキトウ^^。

   生地・・・・・・・ニット「布の店ブーケ」
   副資材・・・・・レース「手芸ナカムラ」、タグ「CHECK&STRIPE」

   他、手持ちの市販品
by cherrysage-sachet | 2006-06-27 06:54 | 子供服
<< フラワーTシャツ >>