人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足準備・・・・・発熱。

今日は娘の幼稚園の親子遠足でした。
昨日は、お弁当の材料やおやつの買い物をして、母娘でウキウキ♪・・・ところが夜、娘は38度の熱がでて・・・。
結局、今朝になっても熱は下がらず、遠足ではなく病院へ。
4月に「幼稚園いきたくな~い!!」と泣いていた娘、今朝は「行きたい!!!」と泣いていました。
娘が起きる前、熱が下がることを祈りながら作った「遠足弁当」が今日のランチでした。
治ったら、お弁当作って、今日行くはずだった場所へ、お父さんと行こうね。と約束をしました。
遠足準備・・・・・発熱。_b0080240_1491431.jpg

前から作ろうと思っていて、今日の遠足から使い始めたくて昨日出来ていた物。チョークバッグ(私の)とペットボトルホルダー(娘の)です。
早く、元気になって、コレ持ってお出かけしようね。
by cherrysage-sachet | 2006-05-24 14:32 | 小物
<< たまごっち・ふらわっち ふんわりスカッツ2 >>